楽して稼ぐ?そんな方法あったら誰も苦労しない

こんばんは、らめんとです

いつもならブラウザゲーをぽちぽちと触ってるのにふと気づいたらいろんな人のブログ覗いてるな・・・割と嬉しい変化?にはなってんのかと気になってしまうこの頃。何書こうかと悶々としてなーんにもやってない。はっはっはっお前そんなんでいいのかよ。

何にも考えてない時間にやってるってことはそれだけ惹きつけられてるってことなんだからさっさと始めていこうか。

 

知り合いが楽して稼ぎたいなぁとか5000兆円欲しいとか言っていたけど、あ?ねぇよんなもん。出勤時間とか無駄だと思うならネットでなんかやれよと言ってるが動こうとしない・・・こいつは何がしたいんだ?と常々思っている

まぁそんなこと思ってる僕も行動できてないんですけどね?