ボクセルローグがなかなか面白かったのでレビューを書いてみる

こんばんは、らめんとです。 ふとAppStoreをみていると、あなたにオススメのゲームにきになるゲームがあったので感想です。

ボーちゃんの動画がバズったわけ

こんにちは、らめんとです。 例のボーちゃん動画を見てこりゃミリオン再生されるのも納得だーって思いました。 だって24秒の間に意識掴んで注目外さないんだもん。僕個人の感想とこういうところがよかったのかな?と言う点をちょこちょこと書いていこうか…

モチベーションの維持そしてやる気の向上

こんにちは、らめんとです。 僕の周りでも楽して稼ぎたいってよく言う人がいるけど、それって「将来、楽して稼ぎたい」じゃなくて「今すぐ楽して稼ぎたい」のこと言ってる人が多い気がする。今すぐ楽して稼げるに越したことはないんだけど…そんな方法ないの…

安定思考がすべてじゃないとは思う

こんばんは、らめんとです。 安定思考の親が敷いたレールに沿って歩んでいく人生ってどうなのかなと思ったので、少し書いていこうかなと。 安定した仕事に就いて、安定した給料もらえるってのは正規雇用目指して就職活動するというのはわかります。わかるん…

【ディスワ】始めたばっかの非課金ちゃんのオーブ集め

こんばんは、らめんとです。 少し前にアリス3種類が確実に入手できるガチャがあったので三日間ずっとプレイしていましたこちらディスワールドというゲームです。 目的のアリスを3体揃えるには、300 250 200 150 100の合計1,000のオーブ(課金通貨)が必要…

楽して稼ぐ?そんな方法あったら誰も苦労しない

こんばんは、らめんとです いつもならブラウザゲーをぽちぽちと触ってるのにふと気づいたらいろんな人のブログ覗いてるな・・・割と嬉しい変化?にはなってんのかと気になってしまうこの頃。何書こうかと悶々としてなーんにもやってない。はっはっはっお前そ…

進学・就職と自己分析の大切さが身に染みた

こんばんは、らめんとです。 梅雨の時期に入りますが、いかがお過ごしでしょうか。 雨続きで気分が悪くなる人もいるでしょうが、今より先の未来をより良いものにするために、必要なものといえば自己分析と慎重な進路選択です! 目次 進路選択は慎重に 自己分…

BBQで余った肉を自宅で食べるのは失敗だったお話

こんばんは、らめんとです。 だんだん暖かくなってきたこの頃。 土曜に何やら騒がしいと思い、気になって起きたところから始まるお話

突然の嵐、到来

こんばんは、らめんとです。 先日の大阪は突然の嵐に見舞われました 何事!?と思い窓から外を見ると・・・

開設とこれから

大学生の僕がブログで小遣いを稼ぎたいと思い、数日前に作ってみた。 なぜ思い立って始めようと思ったかと言うとで、働くことに抵抗があったんです。借金して大学まで行ったんだから、きっちり就職してお金返しなよという人もいるのはわかります。が、それで…